青森シャモロックすべての商品はネットショップでも販売しております。

遠方の方にはネットショップでのご購入がおすすめです。新鮮な青森シャモロックをご自宅にお届けいたします。
ネットショップからもギフト商品のご注文が可能です。ぜひ青森シャモロックをご賞味ください。

ご利用ガイド

新規会員登録について

青森シャモロック販売店にて商品のご購入を希望される方は、下記より新規会員登録をお願いします。なお会員登録すると会員価格にて提供させて頂きます。新規会員登録はこちら

商品代金以外の必要金額

代金引換の場合、代引手数料(税別)

代引手数料:1万円未満300円、1万円以上3万円未満400円、3万円以上10万円未満600円、10万円以上30万円まで1,000円です。

銀行振込手数料

銀行振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。

商品引渡し時期

前払いの場合、ご指定日がなければ入金確認後5営業日以内に発送いたします。
後払いの場合、ご指定日がなければご注文後5営業日以内に発送いたします。
ご予約品についてはご注文から順次発送させていただきますが、最長でも2ヶ月以内に発送させていただきます。

配送・送料について

配送・送料についての詳細に関しては青森シャモロック販売店の「ご利用ガイド」よりご確認ください。

お支払い方法

クロネコwebコレクト

クレジットカード・コンビニ(オンライン)・電子マネー・ネットバンキング・代金引換・現金・電子マネー・クレジットカード・銀行振込・代金前払い

上記支払方法はショッピングサイト内でのお買い物のみご利用可能です(店頭、イベント等でのご利用は出来ません)。また、業務用販売、リンク先でのご利用、お取り寄せ商品についてもご利用いただけません。

代金の支払期限

ご注文後7日以内に入金が確認できない場合、キャンセルとさせていただきます。

返品・不良品・キャンセルについて

商品相違・輸送中の破損などがあった場合は、商品到着後3営業日以内にご連絡のうえ、送料着払いにてご返品ください。新品または同等品と交換させていただきます。食品のため、お客さまのご都合による返品・交換はいたしかねますのでご了承ください。

発送予定日の1日前までにご連絡をいただければ、キャンセル可能です。
クロネコwebコレクトおよび代金引換の場合は無料です。銀行振込の場合は、「振込手数料」を差し引いた金額の振込となります。
発送手続き後のキャンセルはいたしかねますのでご了承ください。